よくあるご質問

利用登録について

サービス利用登録を行わないと商品は申込できませんか?

はい。株主優待サイトご利用規約への同意及び、株主様情報の登録が必要です。

ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?

11月下旬にお届けする「株主優待通知書」に記載しています。

今年度のユーザID、変更後のパスワードは次年度へ引き継がれますか?

株主番号が同じであれば、ユーザIDは次年度も変わりません。
パスワードは毎年新しいものを、株主優待通知書にてご連絡します。
変更いただいたパスワードは今年度の株主優待期間中のみ利用可能です。

商品申込について

家族、知人のポイントと合算して利用できますか?

ポイントの合算はできません。

申込手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。

申込完了後のキャンセル及び変更はできません。(お届け先の変更もできません)

株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?

お届け先の指定は可能です。

お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。

ギフト包装、のしなどの対応はできません。

通知書が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?

お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。

海外在住ですが、注文はできますか?

商品の配送は日本国内のみです。

配送ついて

商品はいつ頃届きますか?

お申込み後、2週間から3週間でお届けします。
※「岩沼市玉浦産ひとめぼれ」は、毎月末までのお申込み分を翌月下旬にお届けします。
※年末年始また天候の状況や交通事情等の影響により商品のお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

到着日時を指定できますか?

到着日時指定はできません。

配送業者はどちらでしょうか?

ヤマト運輸がお届けします。

複数の商品をまとめて注文したが、1個ずつ届くのでしょうか?

1個ずつ別々のお届けとなります。

その他

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再発行」より再発行が可能です。

ユーザIDを忘れてしまった。

お電話にて株主優待事務局へご相談ください。